人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のババロア

土曜日はもやっとした変な陽気でしたね。
気のせいかな? 自分の体調がおかしいのかな? と思ったくらいです。(^^;

そして、日曜日はまたも27度という予報!
ついこの前は雪に驚き、今度は夏日?。。。



そんなこんなで・・・



5月になったらカップものも(冷菓)と思ってましたが
迷いながら結局2週目の今週からになってしまいました。

苺の・・・

って、苺そのものがまもなく終わりですが(^^;
ババロア、ご用意しました。
苺のババロア_c0247614_18343.jpg

スプーンを入れると、ヨーグルトゼリーと苺が顔を出します^^
ババロアの味を楽しみたいので、苺ソースはさらりと。

ちょっと酸味をきかせたあっさり苺ソースと
こくのある甘いババロアの組み合わせ、おいしいです♪
苺のババロア_c0247614_115787.jpg

苺がなくなり次第、終了の予定でいます。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented at 2013-05-12 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2013-05-13 14:46
カギコメさんへ
ほんとごぶさたしてしまって~、コメント嬉しいです♪
ROMってはいるんだけとコメントなしで、スミマセン。

直接集荷場へ持ち込まなきゃならないので・・検討してみます。

プチ?ファーム、面積、種類がみるみる増えて、いつの間にやら子だくさんになったね!
本業との兼ね合いみながら大変だけど、自然の中で羨ましいです~。^^
回りの方々の支えあってこそのパワーだもんね^^
こちらこそ、いつもありがとう~^^がんばろうね♪

by Maplebee | 2013-05-08 15:34 | ゼリー/ムース/プリン | Comments(2)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31