人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り用のプレゼントクッキー

お正月早々、またデコレーションケーキを作って食べてた我が家・・・
って言ったら笑われちゃいそうですね。(笑)
クリームやフルーツとのバランスを再確認したかったこともあるんですけどね。^^



結局、元旦以外はお店に通ってました。(^^;



そして昨日は
初売り用のプレゼントクッキー作りを。

気に入った型がみつからなかったので、またも手作りして。
馬、馬、馬・・・・ロバじゃないよ~~。^^

初売り用のプレゼントクッキー_c0247614_12302339.jpg

でも、見方を変えるとお魚に?(^^;
魚年があれば使いまわしできるんですけどね~~♪(笑)
初売り用のプレゼントクッキー_c0247614_12303517.jpg

一見プレーンクッキーですが、ひとひねりしてあります♪
ザクほろ・・・味わいがあってMapleらしいクッキーかもしれません。

500円以上お買い物頂くと、もれなくお馬さんが付きます(^^)053.gif
数に限りがありますので、おひとりさま1回までとさせて頂き
なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

初売り用のプレゼントクッキー_c0247614_1231289.jpg

初売りは8日(水)からとなります。
雪にならないことを祈って・・・ご来店をお待ちしています。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented by merlin01 at 2014-01-09 09:03
おはようございます~^^
これは何度見ても蛸に見えるんですが^^;
でも馬だと思ってみれば馬にも見えますよ~。

こちらは雨が上がっていい天気です。
なかなか工事が捗りません。 だれか手伝ってくれないかな^^;
Commented by Maplebee at 2014-01-09 14:44
merlin01さんへ
こんにちは~^^
蛸?・・ですか(笑)
 見方が変われば・・・なるほど、馬にも見えてよかったです。(笑)

 ひとりでするには大変な作業ですもんね。
雪が降る前に少しでも進めば、と思いますが。^^
のんびりペースでもいいじゃないですか、がんばって下さい~♪
Commented at 2014-01-14 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Maplebee | 2014-01-06 13:06 | 焼き菓子他 | Comments(3)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31