人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜もお散歩

陽が落ちてもそう寒くなかったこの日、四季の里のイルミネーションを見に♪
やっと、やっと行けました~。

先週も近くまで配達があったので、帰りに寄ってみたのですが
冷たい風と雨がパラつく中歩いてる人もいなく
不気味さにひとりで車から降りる勇気がありませんでした。。。(><;

夜もお散歩_c0247614_22194720.jpg
夜7時頃着いたのですが、ちらほら、ちらほら・・・10人くらいはいたかな? ひと気があってほっ。(笑)
女性同士だったり、カップルだったり、カメラ小僧ならぬおじサンもいましたよ。^^
夜もお散歩_c0247614_22124430.jpg
ビール園正面
夜もお散歩_c0247614_22113894.jpg
BGMも流れて・・・ロマンチックですぅ~。^^
夜もお散歩_c0247614_22175469.jpg
3歳くらいの男の子が、「きれい!きれい!」って盛んに声を上げてました。^^
夜もお散歩_c0247614_22132258.jpg
すんごい数の電球!取り付けるのも、撤収するのも大変でしょうに
無料で楽しめるなんて本当に嬉しいです♪

4色に光るLED、欲しい~。(笑)
夜もお散歩_c0247614_22193459.jpg
ぼんやり写っているのは、お供の娘です。^^
夜もお散歩_c0247614_2220340.jpg
もうちょっと暖かな時期だったら、もっとたくさんの人が来てくれるのにね、なんて話しながら・・・
夜もお散歩_c0247614_22202264.jpg
色とりどりの灯りに本当に癒されました♪
夜もお散歩_c0247614_22203260.jpg
2月16日までだそうです。
あづま運動公園の方のイルミは終わってしまってました、残念~~。。。。。




~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2014-02-03 23:51 | お店の日記 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31