人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチデコロール/合格おめでとうケーキ

こんにちは^^

最近、ギフトのご注文が多いです3月ですね~。
旅立ちの季節、Mapleもお菓子を通して
次へとステップを踏み出された方を応援させて頂けているようで嬉しいです♪



ハーフロールでのギフトも賜っております。
ちょこっと飾りでと、ご注文ありがとうございました。
プチデコロール/合格おめでとうケーキ_c0247614_1554583.jpg

サービス箱の持ち手にリボンを結んでお渡しさせて頂きました。
プチデコロール/合格おめでとうケーキ_c0247614_1555552.jpg



合格おめでとうケーキもこの時期ならではですね。^^

M様、ご注文ありがとうございました。
フライングの件では誠に申し訳ありませんでした、肝に銘じますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
プチデコロール/合格おめでとうケーキ_c0247614_15451388.jpg



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2014-03-22 17:16 | ロールケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31