人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのチーズケーキ

こんにちはMapleです^^

今週のお菓子の中から、かぼちゃのチーズケーキをご紹介します♪
かぼちゃのチーズケーキ_c0247614_16581613.jpg

と何気に先日upしたメニューを見たら、あれれれ、抜けてましたー。。。
今頃気づいてるなんて。。
で、こっそり追加しちゃったり。。(f^^;

かぼちゃのチーズケーキ_c0247614_1763741.jpg

ベイクドタイプですが暑い時期でも食べやすいよう軽めに作ってあります。^^
クッキー生地やスポンジを敷こうか迷ったけれど、シンプルにそのままで。
チーズはほんのり、かぼちゃが幅をきかせてて
“うほほほほ、まんまかぼちゃだー(^^♪” 試食しながら思わず笑みがコボレタ、優しいお味です♥♥
 

今週は残すところ日曜日だけとなってしまいましたが
かぼちゃのチーズケーキは引き続き27日以降も並びますので
是非一度ご賞味下さいませ♪^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented by merlin01 at 2014-08-23 20:08
こんばんは^^
色がなんともいえない優しそうなチーズケーキですね~

ふくラボの表紙を飾ったんですか!!
すごい^^
千客万来大変だ~
無理しないようにぼちぼち頑張ってください^^
Commented by Maplebee at 2014-08-24 07:45
merlin01さんへ^^
おはようございます、そちらも雨が続いていますか?

レイアウトは担当の方と考えました、表紙に採用されふたりで喜びました♪

かぼちゃの黄色と苺の赤は、特にテンションが上がりますね^^
見ているだけでしあわせになりそう~♪(笑)
by Maplebee | 2014-08-23 17:49 | 焼き菓子他 | Comments(2)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31