人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバースデー、ロールバースデー/浮き足立ってます(^^*

こんにちはMapleです^^

なんてこった。。。今日は携帯を自宅に忘れてきてしまいましたー。

気づいたのは仕込みを始めてしまってから。。取りに戻る時間もありませんでした。
お電話下さっていた方がいらしたらごめんなさい。
そわそわそわ・・・・落ち着きませんのぉ~~~。。。。(TT

----------------------------------------------------------------------------------------------

涼しい日が多くなってきたので
プリン以外のカップスイーツは終りとさせて頂きます。
気まぐれでたまにムースとかは作るかもしれませんが。^^


では、昨日お渡しのバースデーケーキです。

M様ご注文ありがとうございました。^^
Sちゃんお誕生日おめでとうございます♪067.gif

メモに書いた自分の字が読めなくて(恥)、プレートのお名前間違えてないよね?って。(汗;;
一瞬不安になったけれど・・大丈夫でした、ほっ。(しっかり書きます~^^;)
チョコバースデー、ロールバースデー/浮き足立ってます(^^*_c0247614_13154830.jpg



バースデーデコレーションは、ハーフロールでもご用意できます。^^

こちらはフルーツロールをベースに♪
U様ご注文ありがとうございました。^^067.gif
チョコバースデー、ロールバースデー/浮き足立ってます(^^*_c0247614_13192885.jpg


最近、キャラクターケーキについてのお問い合わせをよく頂きます。

絵を描くのは好きなのでキャラクターケーキにも関心はあるのですが
ご存知のように手間や時間を要するため
他のお菓子の仕込みとの兼ね合いを考えるとコンスタントにお受けできる自信がまだございません。
視野には入れておりますがまだまだお時間を頂くこととなりそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

そしてそして~

お菓子やお店とはまるで関係のないことですが
ついに入手しましたっ♪♪
チョコバースデー、ロールバースデー/浮き足立ってます(^^*_c0247614_14495349.jpg

オフィシャルHPをちょくちょくチェックはしてたのですが
しばらくこちらには来そうもないなぁ、と諦めてから数ヶ月
なんと!10月に近間であるではないですかっっっ!!うっかりしてたーー!
既に開演まで1ヶ月切ってる!今さらチケットなんて取れないよぉぉーー~、ダブルショック!(泣)

んがっ諦めず、夜を徹して探しまくった甲斐あって(大袈裟な:笑)
次の日には我が手にチケットが~♪ 情報を得てGetするまで12時間、なんつースピード!(爆)

同じ週には、吾妻のアリーナに小田和正さんがいらっしゃるということで
先週友人たちが集まった時、いろんなアーティストのコンサート話しで盛り上がったところでした。
それがなければ気づかなかったワー。アリガトウ。(笑)

娘は小田さんもいいなぁ~と言ってたけど、当然ながら完売。
プレミアチケットなら3倍くらい出せば買えるけど、×2人分でしょ、無理無理。(^^;

まぁ、ともかく楽しみです♪ わくわく。

          押尾さんもいいよぉ~ー。(ミ ̄ー ̄ミ)
           (BSでの植物男子ベランダーの「盆栽はいいよぉ~ー」の乗りで:爆)



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2014-09-26 16:01 | デコレーションケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31