人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のデコレーションケーキ

こんにちはMapleです。^^

この週もたくさんの方が足をお運び下さいました、ありがとうございます♪
今週のデコレーションケーキ_c0247614_1634318.jpg
風がちょっと冷たいですが、カラリと晴れた5月らしい爽やかな日曜日
皆さまはどんな休日を過ごされましたか?^^

母の日のクッキーもお陰さまですべて連れて帰って頂け、ほっとしています。^^

おこずかいをやりくりしての小学生、また学生さんの
「少しだけど」と、はにかみながらお求め下さった姿が特に印象に残ってます♪
素直なその気持ちをなんらかの形で応援できないかなぁ?思ってみたり。
今週のデコレーションケーキ_c0247614_1842102.jpg
(ふと目に止まった花に釘付け♪ 実家母に、今年はカーネーションじゃなくこちらを昨日届けてきました。)

---------------------------------------------------------------------------------------------

では、今週お渡しのデコレーションケーキです。
ご注文ありがとうございました。^^
お誕生日、そして記念日、おめでとうございます♪067.gif

Mapleのデコレーションケーキはボリュームがあるので、手にされた皆さん「重い!」と驚かれるんですよ。
でも、上質の口溶けが良いクリームなのでペロリと頂けてしまいます♪
業者さんに無理を言ってこだわった甲斐ありがありました。v(^^)
今週のデコレーションケーキ_c0247614_1758734.jpg
今週のデコレーションケーキ_c0247614_17581915.jpg
今年は、早い時期から暑くなったせいでしょうか
仕入先での苺の入荷ががぐっと減ってきていて、今月いっぱいもたないかもな気がしています。
その場合は違うフルーツでのデコレーションになりますのでご了承お願いいたします。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-05-10 18:36 | デコレーションケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31