人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年目もよろしくお願い致します/臨時休業のお知らせ

こんにちは。

さっそくで申し訳ありませんが
仕込などもろもろの都合により時間が足りなくなってしまいました。
ご不便をお掛け致しますが、27日水曜日は臨時休業を頂きたいと思います。
(ご予約分はお渡し可能ですので、お店は閉まっていますがお声掛け下さいね。)
どうぞ宜しくお願い致します。


さて
3周年にあたっては
たくさんの方にお祝い、励ましのお言葉、お花、差し入れ頂きまして本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです、ワタシしあわせものですね♪
4年目もよろしくお願い致します/臨時休業のお知らせ_c0247614_1505985.jpg
その背景に感じ取れる皆さまのお気持ちが、あったかくって、嬉しくって、ありがたくって♪
もっともっと頑張って、おいしいお菓子とお店作りを頑張りたい!!ひとりガッツポーズです♪
4年目もよろしくお願い致します/臨時休業のお知らせ_c0247614_1522990.jpg
作って、お店番して、裏方の事務処理等、すべてをひとりでこなしているため
今回のように臨時休業を頂きご不便をお掛けすることも少なくありませんが
無理をすると後で必ずしわ寄せがくることを何度も体験し苦い思いをしているので
相変わらずマイペースなお店のままですが、どうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。

本当にねぇ・・・
もう少し気のきいたこととか文章とか書ければよいのですけど
この後に控えている仕込のことで頭の中がごちゃごちゃしていて。。。

とにもかくにも
4年目突入!ますます頑張りますので応援よろしくお願い致しまっす♪(^^


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-05-26 16:13 | お知らせ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31