人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子ギフト

こんにちは^^

本日梅雨入り、と今朝のニュースで言ってました。
例年に比べると14日遅いそうですよ。

ショーケースが、曇りまくり、汗かきまくり。。いよいよです~。(TT;タオル持って待機)

入り口のドアも湿度によって軽かったり、重かったり。。。

重いことを知ってらっしゃる馴染みのお客さまは
気持ち気合を入れてドアに手をかけられるので
タイミングによっては、勢い余ってバン!と開く時があって。。。(^^;
「あれれ??」と怪訝な顔をされて入ってこられます。
面倒くさいドアですみません。。。(_ _;)


さて

本日は焼き菓子のギフト画像を。

S様ご注文ありがとうございました、upが今日になってしまい申し訳ございません。
7種類、このような形でまとめさせて頂きました♪
和気藹々と・・・楽しいお時間を過ごして頂けますように。^^
焼き菓子ギフト_c0247614_1711227.jpg



本日は、スコーンとレモンジャムのギフトのご注文も頂きました。^^
焼き菓子ギフト_c0247614_17161245.jpg
5種類のスコーンをジャムと同じ数ずつ焼いて。
焼き菓子ギフト_c0247614_17163320.jpg
Yさんありがとうございました。
ギャラリーの皆さまと和やかなお時間をお過ごし下さいね。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-06-26 17:27 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31