人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子

おはようございます。

遂にきましたね熱帯夜!
エアコンではなく扇風機をかけっぱで寝ているのですが、それでも暑くて目が覚めた朝。
6時頃は室内でも既に30度超えてましたよ~!(><;

昨日はまさかの39度超え! 
今日はそこまでにはならないということですが、暑いことに変わりはないので
皆さま、体調管理に水分補給にと十分にご注意下さいね。



さて
申し訳ございません、今週と来週なのですが
ご予約品の準備や仕込みの都合により、多めにお休みを頂いております。
ご不便をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。


クエン酸効果でシャキッと、の梅ジャムもお陰さまでご好評を頂いています。
画像のものはさらりとした果肉のみのタイプ。
ヨーグルトとのなじみが良く、酸味もすっきりでおいしいです~♪
今週のお菓子_c0247614_10553752.jpg



つるりんなカップスイーツは、先週までのたっぷりフルーツゼリーに変わって
「今年はまだですか?」とリクエストを頂いていたプラムを使ったものに変わります。
ヨーグルトのムースと組み合わせます♪^^
今週のお菓子_c0247614_111038.jpg



では、明日からのお菓子のメニューをご案内させて頂きます。

・ロールケーキ
梅ジャム/ラムレーズン/キャラメルナッツ/チョコバナナ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・まるごとプラムのゼリー

・グレープフルーツのシフォンケーキ

・国産レモンのタルト

・スコーン
パンプキン/チョコチップ/酵母クランベリー/プレーン/全粒粉と白ゴマ

・クッキー
すまいるレモン/含む13種類

・梅ジャム
・レモンジャム

外に出るとぐったりするような暑さが続く予報の今週です。
ケーキのお持ち帰りには保冷剤をお入れしておりますが
更に保冷バッグ等、ご持参頂けるとよりおいしくお召し上がり頂けると思います。^^

では、明日から、今週もよろしくお願い致します。



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-07-15 11:22 | 今週のお菓子 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31