人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のバースデーケーキ

こんにちは。

・・・と
こんばんはの時間になってしまいました。(笑)

土曜日にしては珍しく
ゆるっとお菓子たちが旅立っていった日でした。
bossa系など洋楽が多いBGMの中で珍しく最近は大橋トリオなぞを。
ますますゆるっとしてしまふ~。(笑)


最近のバースデーケーキ、upのタイミングを逃してしまってました。

先週お渡しの分になりますが。
ご注文ありがとうございました。
過ぎてしまいましたが・・・皆さまお誕生日おめでとうございました♪♪
最近のバースデーケーキ_c0247614_18432080.jpg
最近のバースデーケーキ_c0247614_18433351.jpg
最近のバースデーケーキ_c0247614_18434479.jpg
最近のバースデーケーキ_c0247614_18435186.jpg
最近のバースデーケーキ_c0247614_1844085.jpg

この頃はまださくらんぼを見つけられたのですが
今週は(あらためてupしますね)別な赤いフルーツになりました。
前の週にあったものが次の週にはもうなくなってる、と。
この時期は、毎週のようにフルーツの内容が変わるかもしれませんのでご了承お願いいたします。


福島競馬の影響?夕方、若干道路が混んでいたようですね。

娘は、仕事を終えると、家ではなくバス停3つ先にあるお店に来るのですけれど
バスがなかなか来なくって歩いてきたぁ~、暑かったぁ~!と。
お疲れさまでした。。。(^^;

明日も暑くなりそうですね。
お出掛けのついでに・・・よろしかったらお立ち寄り下さいませ。
ご来店をお待ちしています♪


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-07-25 19:30 | デコレーションケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31