人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?ない。。/こりすクッキー復活~♪

こんばんは。

曇り空の寒い日ですね~。
陽が差したのは、朝の短い時間だけでした。。。(TT
週間予報では、明日からしばらくこんなお天気が続くということです。

こういう時に風邪をひいてしまうんですよねぇ~。
そういえば!もう既にインフルエンザが流行していて学級閉鎖も出てきているとかっ!
マスクを携帯しなければっ、皆さまも十分にお気をつけ下さいね!


          今週のお店のお花のトルコキキョウがあまりにきれいで♪^^
あれ?ない。。/こりすクッキー復活~♪_c0247614_19211825.jpg


ところで、今週ご用意のデコレーションケーキのご紹介を、と思ったのですが
撮り忘れてしまったようで写真が見つかりませんーーー。。
Wさま、Kさま、ご注文ありがとうございました、ごめんなさい~。。。

お誕生日、そして記念日、和やかにお過ごし頂けましたでしょうか。^^
あらためまして、おめでとうございます♪
これからの1年もまた、変わらず笑顔に溢れた年でありますように~♪



今週は、(@@¡ な頂き物もありました。
Sさま、Kさん、ありがとうございました~。
家族数が少ないので、と言ったら、家族分置いていって下さった?(笑)
いつもいつもありがとうございます♪
あれ?ない。。/こりすクッキー復活~♪_c0247614_1964685.jpg





ギフトのご注文を頂きましたので、久々にお店のメニューにもマドレーヌが加わりました。
遊び心で形いろいろ~♪(分量は同じです^^)
珍しいですね~、と皆さん連れ帰って下さって♪ ありがとうございました。
あれ?ない。。/こりすクッキー復活~♪_c0247614_18344184.jpg



そうそう

こりすクッキーもね復活していますよ♪
リニューアルして、ピーナッツバターと白ゴマ味に変わりました。
こちらも合わせて宜しくお願いいたします。^^
あれ?ない。。/こりすクッキー復活~♪_c0247614_1835469.jpg




~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-11-07 19:41 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31