人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキがいっぱい♪

こんにちは。

青空が見えて
道路の雪もずいぶん溶けてきましたね~。(ほっ^^)
2月に入ると、春も遠くないってちょっと嬉しくなります♪


先週は、バースデケーキのご注文をたくさん頂きました。
お声掛け下さった皆さまありがとうございました。

改めまして、お誕生日の皆さまおめでとうございます♪♪
また、すてきな1年をお過ごし下さいねぇ♪(^^


チョコバナナハーフで。
(この週は、他にももう1本ご注文を頂きました。)
バースデーケーキがいっぱい♪_c0247614_834947.jpg


フルーツロールハーフで。
バースデーケーキがいっぱい♪_c0247614_83599.jpg


チョコ生クリーム、4号です。
同じく、白生クリームでもご注文頂きましたが
ごめんなさい、誤って写真消してしまいました。。。(TT;
バースデーケーキがいっぱい♪_c0247614_84655.jpg


白生クリーム、こちらは5号です。
バースデーケーキがいっぱい♪_c0247614_841475.jpg


同じく、5号で。
バースデーケーキがいっぱい♪_c0247614_842492.jpg


毎日バースデケーキを作らせて頂いた先週は
Happy気分たっぷりで♪ お裾分けをありがとうございました。
機会がございましたら、またMapleにお声掛け下さいね。^^


バレンタインのギフト、今週のお菓子のメニューにつきましては
改めてupさせて頂きますね♪



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

Commented at 2016-02-02 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2016-02-03 07:53
カギコメさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
大変ですけどね、すっかりこのペースにも慣れました♪

2月に入って、少し日も長くなって
この寒さもあと1か月程の辛抱でしょうか?^^
by Maplebee | 2016-02-02 12:39 | Comments(2)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31