人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーを明日に控え

こんにちは。

今週は、お陰様で忙しくさせて頂き
なんだか頭が回りません~~。。。文章まとめられません~~。。。(^^;



12時オープンと共に
お客様がパタパタパタといらして下さり
ロールケーキは既に完売してしまいました。
ホワイトデーのギフトクッキーも完売いたしました。

お求め頂けなかったお客さま申し訳ございませんでした。
来年はもう少し数をご用意できるよう頑張ります。



そんな中で頂いたデコレーションケーキのご注文
ありがとうございました。
(主役はミントかい?!なピント。余裕のないココロも写ってます:笑)
ホワイトデーを明日に控え_c0247614_141284.jpg

オプション付きのバースデーロール
ホワイトデーを明日に控え_c0247614_1411951.jpg

シンプルに。このようなご注文も賜っております。^^
ホワイトデーを明日に控え_c0247614_2344812.jpg

焼き菓子の詰め合わせ♪
(いつものとこながら、中の写真は撮り忘れています。←余裕がない。。)
ホワイトデーを明日に控え_c0247614_141321.jpg



特に学校に行ってる子がいる訳じゃなし、ですけれど
3月は気分的に落ち着かないですねぇ。。。
あー、確定申告のせいかな?(笑)


進学、就職、転勤等を控えたご家族がいらっしゃるお家では
進路が確定すると共に、今度は準備に大忙しですね。

桜が咲く頃には少し落ち着くのでしょうか。
暖かな春を、みなさま笑顔で迎えられますようにと思います。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

by Maplebee | 2016-03-13 14:30 | デコレーションケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31