人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日はこのお菓子で♪

こんばんは^^

水曜日はお休みをありがとうございました。
仕込みと並行しながらあれやこれや
あっという間に1日が終わっちゃいました。^^



というところで

昨日のクッキーに続いて・・・
父の日はこのお菓子で♪_c0247614_2283257.jpg


このようなセットになります。^^
(この後のラッピングが決まらず悩んでいますー。。。アセ。アセ。;;)
父の日はこのお菓子で♪_c0247614_23435711.jpg


バレンタインでもないのにどうして?ですが(笑)
クッキーだけというより、なにか他のお菓子を組み合わせたかったのです。

が、スコーンやパウンド系はピンとこなくって・・・その結果チョコになりました。(f^^;
テリーヌ系なので、食感は羊羹に似ています
ちょっとどっしりですが、冷やして頂くととてもおいしいのですよ♪

お酒OKのお父さんは、チーズペッパークッキーをお共にビールやワインを。^^
お酒NGのお父さんは、チョコスティックをお共においしい深煎り珈琲を。^^
そのような感じで楽しんで頂けたらいいなぁ~、と。^^

さてさて、どうなりますことやら。(ドキドキ)




写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)

~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

by Maplebee | 2016-06-16 00:11 | ギフト | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31