人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ/今週のお菓子

おはようございます。

まずお知らせからです。
誠に申し訳ございませんが
本日も都合により休ませて頂きます。


おばぁちゃん猫のミーさんの足の怪我
もう1か月になるというのに未だ完治してません。

切った部分がくっつかないということで、先日縫って頂いたのですが
包帯は、その日のうちに剥がしとっちゃったり。。(TT
で、とうとう
自分で抜糸してしまいました!(@@;
またしても、血がぽたぽたぽた。。。赤い足跡が点々。。。
再度縫ってもらわなくちゃ?(><;
ん、もう、参っちゃうなぁ。。。

午前中の準備ができないと
その日の営業が成り立たないので。。本当に申し訳ございません。



さて、気を取り直して。
今週のメニューのご案内をさせて頂きます。

・ロールケーキ
オレンジ/珈琲/ダブルチョコ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン


・2種類のぶどうの焼き込みタルト


・ブルーベリーチーズケーキ(ベイクドタイプ)


・マンゴーヨーグルトシフォンケーキ


・べこ乳のプリン

・スコーン
ブルーベリー/キャラメルチョコチップ/全粒粉と白ゴマ/プレーン

・クッキー
12種類


・ジャム
キャラメルクリーム/ブルーベリー/プラム


お菓子のメニューについては、一部変更があるかもしれませんが

今週もよろしくお願い致します。^^




写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)

~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

by Maplebee | 2016-08-18 10:41 | 今週のお菓子 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31