人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりタッチ♪/ガトーショコラ


こんばんは^^

「さぶっ!(><;」
外へ出るたび 「さぶっ(><;」
そんな今日。

ちょっとほっこり~^^な嬉しいことが。

お買い物を終えて外へ出た2歳くらいの女の子が
また戻ってきたと思ったら
レジカウンターのこちら側にいる私に
右手を大きく伸ばし、にこにこしながら
「バイバイ029.gif」って・・・パチンとタッチしてくれたんです♪

木枯らしふく寒ーい日に
一瞬、気持ちがぬくぬくっ♪ とーっても癒されました053.gif
あの時の感触、体温、まだ残っていますよ~^^


--------------------------------------------------------------------------------------


今週のお菓子から^^
ガトーショコラとかぼちゃのチーズケーキです。
ほっこりタッチ♪/ガトーショコラ_c0247614_08184980.jpg

ほっこりタッチ♪/ガトーショコラ_c0247614_08183132.jpg
ちょっとどっしりめのケーキも
これからの季節は美味しいですねぇ♪

あ、もちろんロールケーキもですよぉ^^


明日からは、少し気温が上がる予報ですが
体調管理は十分にされて下さいね。

ではでは^^




写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





by Maplebee | 2016-11-17 22:38 | 焼き菓子他 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31